

よかちゃ新宿店閉店しました

この度2011年3月28日を持ちまして「よかちゃ新宿店」は閉店いたしました。

最終日はお屋敷に入りきれないぐらい沢山のご主人様やお嬢様に囲まれて幸せです。

私たちは皆様と過ごした2年8ヶ月の思い出と笑顔と涙を一生忘れることなく新たな道を歩みます。

それでは最後のご挨拶をさせて頂きますね。


「行ってらっしゃいませ、ご主人様お嬢様」

心よりお礼を申しあげます。

今まで応援ありがとう御座いました。


よかちゃ新宿店のメイド一同より





突発こよみんバースデー!

こよみちゃんのお誕生日が3月22日なので、本日26日は突発でこよみんバースデーをやっちゃいます


みんなでわいわいお祝いしたいです
なのはケーキを作ってみましたよ、記念にぜひぜひ


ブログにログインできない罠にかかり、告知ちょっと遅れてしまいましたけど、よかちゃは夜22時までやっているので、ぜひぜひご帰宅くださいね
お待ちしています


よかちゃ新宿も、残すところ本日をいれましても、あと三日になりました
さみしいので、みなさまたくさんあいにきてくださいな

3月24日(木)!よかちゃ新宿ラストコスプレデー!!

3月24日(木)!
よかちゃ新宿ラストコスプレデーです!!


みんな!!
遊びにきてね



110214_221214.jpg
↑いつぞやのコスプレJ姉さん


3月21日 リオナ卒業の日

今日は、よかちゃ新宿オープニングメンバーのリオナちゃんの最後の出勤日です

よかちゃ新宿のおかんといえばリオナちゃんでした。
いつも甘えていたような気がします。
そんなリオナちゃんにあえなくなるなんてさびしすぎる!!!

そこでリオナ氏に一言

「さよなら、みんな元気でね


実にシンプル!!!!


みんな!!
リオナちゃん最後のメイド服姿を見によかちゃ新宿に逢いにきてくださいね




110320_210851.jpg

よかちゃ元気に営業中!!

皆様お元気でしょうか。
世の中大変なことになっていますね
毎日脅える毎日です

でもよかちゃに来ればみんながいる!
寂しくない!
地震の怖さでストレスになっていますが、みんなと会うことで心に余裕が持てます。

地震の翌日のよかちゃは棚が倒れたり、皿が割れたりで大変でしたが、今ではすっかり復旧しております。
110312_105802.jpg
110312_105830.jpg


電気を消すなど節電体制をとっており、多少店が暗くなってます。
皆様のご理解をお願いし申し上げております。
また、地震や電車の影響によっては急遽休店、営業時間の変更などありますのでご了承お願いいたします。




被災地が一日でも早く復旧することを願っております

すすす。


